ウチな、ロボットやねん

大人向け童話イベント『ロボットや人形が登場するお話』参加作品

プチプチ生産室

5分 (2,532文字)

1 9

あらすじ

ひろちん様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNq1HecSOrYXQKckZsXT70301主催 大人向け童話イベント[link:event_view?e=1

シリーズタグ

感想・レビュー 4

童話イベントから来ました^ ^! いやー、良作でした~。 この作品の一番の醍醐味は、なんといっても『関西弁』でしょう!!! 主人公のキャラの愛らしさ。 関西弁でフレンドリーに語られる『自分はロ
ネタバレあり
3件3件
(応援) 『うちな、ロボットやねん』 少しコミカルで、軽快でリズミカルなフレーズから始まる物語。 文字数も少なく、お子さまも読みやすい作品です。 しかし、読み進めていくと、ほとんどの人が『あ
ネタバレあり
3件1件
これは深いっ! 童話や絵本のような淡々とした文章の中に、「平等」という言葉に隠された「理不尽」がありありと詰め込まれた本作は、正に大人向けですね。 往年の名作、故ロビン・ウィリアムズ主演の「アンド
ネタバレあり
3件1件
もっと見る