特集

iNG 現在進行形の恋

この恋愛〈i〉は 駄目〈NG〉だけど 現在進行形〈ing〉

Vanilla

恋愛 完結
12時間11分 (438,147文字)
17/5/11完結、特典追加。9/27、30000スター達成、感謝です☆

2,028 4.3万

あらすじ

★iNGスピンオフ→/_novel_view?w=24725086 ★莉緒ちゃんの子供のお話連載中→/_novel_view?w=24950415 高校の卒業式前日に恋も夢も未

感想・レビュー 12

友達に薦められ読みました。 もう枕を濡らしながら涙止まらず 苦しい場面もあったけれど キュンキュンしたり素敵な作品でした。 いま一期一会を読んでいるところです♪ 作者様&教えてくれた大好きな人に
1件1件
前回、レビューを書いたのが約1年前 また、新しいレビューを書きたかったのですが、どうやらダメみたいで編集という形で書き直してます。 最近、エブリスタ小説を読む事から遠ざかってましたが、この話を読み
1件2件
いやー!めっちゃ面白かった!一気に読んでしまったのでスターが稼げなくて残念! バニラさんの大ファンになってしまいました!とくにこのヒロインが大好きですね! The日本人女子代表って感じで。ヒーローはま
3件5件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/12/7
特集

新作セレクション[1/12]