このページのリンクアドレス

エブリスタ
霊感少女と無霊感少女

小説 ノンフィクション

霊感少女と無霊感少女

未尋

(3)

私の友人は超霊感冴えてる女の子でした。

連載中

443ページ

更新:2017/09/25

説明

※皆さーーぁん!待たせたね。やっと復帰したぜ!(色々と本当にすみません)

これは私の友人と私が体験したお話です。
中には話だけ聞いたものをこちらに掲載する場合もあります。
全部実体験かというと、そうではないものもあります。私以外の体験(様々な友人達)も載せていきますので。
思い出し思い出し書いていきます。その為、時間軸がバラバラと思いますが、宜しければお付き合い下さい。
※誤字脱字があったらスルーするか、教えて頂ければ助かります!

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません