夕日の下で咲く

ちょっと偶然で、素敵な出会いを。

土原景文

5分 (2,966文字)
この話、ジャンル何なんですかね……

2 262

あらすじ

緑に包まれる草原で、静寂の安らぎを得る僕。 心地よい微睡みから、ふと目を覚ましたとき。 今まで誰も来たことがないこの聖域に現れたのは――? 雄大な自然の美の中で、少し素敵な出会いが起こる。 ち

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベントに参加して頂きありがとうございました。 思わずにやりとしてしまいました。 なるほど~~~そういうおちだったのですね。 すっごく素敵!人間として読んでいたから、どんな素っ気ない奴だと思ったけれ
ネタバレあり
1件1件
可愛くて、素敵な小話でした。 語り手の正体が○○なのが良い味になってますね! ネタとしては珍しいものではないのですが、描写が丁寧で美しいため、爽やかな一品に仕上がっているなぁ、と思いました。 ごちそう
ネタバレあり
1件
最後の4ページと5ページは素晴らしいです ドナドナ
1件