日記みたいなもの2☆

紗咲

3時間38分 (130,630文字)

9 285

あらすじ

日記みたいなもの〈高校生だよん〉が最後のページまでいったので、続きをこちらに書いていきたいと思います。一応前作と同じくその日の出来事を毎日更新する予定なので、時には内容がなくて薄っぺらいものになること

タグ

感想・レビュー 2

作者様の思ったことや日常を短編にまとめており、ほんわかしながら読んでいます 文章を読んでいると、優しい人なのだなと、勝手に解釈してしまいます、これからも頑張ってください!応援しています!
のんびりした日常を駆け抜けているなぁと、若かりし頃をおもひだす。 短文なので読みやすいですよー。
1件

その他情報

公開日 2016/11/27