赤提灯に誘われて

赤提灯に誘われたのが運のツキ

藤白 圭

ホラー 完結
7分 (3,926文字)

27 268

あらすじ

妄想コンテスト「疲れた……もうイヤだ……」/_ofcl_evt_outline?e=150277参加作品 【概要】 仕事上のトラブルに部下の面倒事。 疲れ切った帰り道。 赤い提灯の暖かな

目次 1エピソード

感想・レビュー 20

寝る前にちょっと読んでみよう…… あぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 主人公さんと全く同じ考えで読み進め、そうかそうか大変だなぁ、面倒だなぁなんて思いながら読み進めていたら、何だか怪しい雰囲気。 ま
ネタバレあり
2件
流石、快紗瑠さんの作品!! 他の方が言うように、ジャンルとレビューを見て引き返せば良かったです。 でも…不思議と作品に気付いたら怖いと解っていても見ちゃうんですよね。 途中迄はドキドキしながらもフ
ネタバレあり
8件
つ、つかれたの字が違う。 最初、主人公の男性に同調しウンウン大変だね、サラリーマンは辛いよね。 と読み進めたのに、最後で分かった彼の本性に背筋がゾクっとしました。 最後に悲鳴を上げそうになる作
ネタバレあり
1件
もっと見る