ファイル1【モザイク猫】

クリエーター(*^O^*)凛さんからヒントを頂きました!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

14分 (8,051文字)

22 342

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第38回「猫」が登場する物語を書こう』出品作品です。 今回は、クリエーター(*^O^*)凛さんから頂いたコメントをヒントに書かさせて頂きました。 (*^O

感想・レビュー 8

読みやすく世界観が想像でき凄く面白かったです! モザイクでその表現が出来るのも、謎解きされてびっくりしました! 少しオカルトチックかと思ったら最後の感動。 猫達からのメッセージにウルっときました。
ネタバレあり
モザイクの意味、なるほど!と頷けました。 相変わらず、とても読みやすく、勝手に頭に入ってゆく文章力に脱帽です! 本当にいつも見習っています。 物語は、謎解きモノ、自分はワクワク読み進めて、いつの間
ネタバレあり
1件
やられた、また騙された。 顔にモザイクがかかっている猫の夢を4日連続で見る。 これを読み、オチはまた悲鳴を上げる作品かとビビりながら最後まで読ませて頂くと、感動が待っていました。 猫とお婆さん
ネタバレあり
1件
もっと見る