特集
C.N

Sign of Love

素直になるのはとても難しい

Satori

恋愛 完結
54分 (31,951文字)

597 1,358

あらすじ

1/10News☆ どうにか完結しました。二人のその後が気になる方、また長編でお会いしましょう。 お読みいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。 Satori 12/11News☆ 新

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

坂巻君ステキです❤︎

とっても面白かったです。 続きのクラウドナインはもう公開されないんですか?是非読みたいです❤︎
2件1件
“小説”としてもう十分楽しめる、奥ゆかしく(…キュート)且つ洗練された大人恋愛ものなのですが、ついつい映像化したらどうなるかなあ。。とか。。坂巻さんは? 華美は? 配役はどの俳優にしようか(  ̄▽ ̄)
7件1件
Satoriさーん^^ これ、ピュアラブなお話でした~^^ キュンキュンシーンは、好きな人の目の前で、もうどうしようもなくて、素をさらけ出すように泣いてしまうシーン。と、 ちょっとちょっと……手を握
ネタバレあり
1件1件
もっと見る