天国から失礼します。

ネガティブな母、卒業しました。

花野名子

16分 (9,301文字)

138 702

あらすじ

こんにちは、笹木典子です。 5年ほど前まで、ネガティブな母をしていました。 今は天国から、ポジティブに、子どもたちを見守っています! 2016.12

タグ

感想・レビュー 2

私も真司のお母さんのように、ネガティブ翻訳してしまうことがあります。今は子ども達が二人共幸せをつかんで 天国で喜んでいるでしょうね。
1件
タイトルに惹かれて、まだ読み始めたばかりですが、死んでからポジティブになったという気持ち…なんとなく理解できる気がします。 興味深い作品です。 きっと、天国ってそういうところなんだろうな…と、この先の
1件4件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/12/12