ハルと、ネコと 変わらない日常

優木

5分 (2,774文字)

7 90

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

ぬこーっ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- って叫びたくなるお話しです(笑) 猫好きにはたまらん内容です。 我が家も2匹居りますが… ウチのは餌か遊ぶ時しか寄って来ないので、 ちょっと羨ましいっ!
ネタバレあり
1件
私も昔、猫と一緒に暮らしていたことがあったので、ハルちゃんの日常から、懐かしさを感じました。 何気ない日常。その毎日が楽しくて、キラキラしていて、かけがえなくて、そこには温もりがいっぱいあって。
ネタバレあり
1件1件
表紙にハートを射ぬかれました! 17ページ、我が家でもこんな事を考えながらお留守番しているの? さりげない日常の中でハルちゃんの心の声にほっこりします お父さんの出たお布団の描写に、猫飼いあるあ
3件3件

その他情報

公開日 2016/12/5