香港でサンタに出会う

うたうものさん主催「あわどじくりまえ」イベント参加作品

河内はろん

2分 (869文字)

18 146

あらすじ

うたうものさん主催「あわどじくりまえ」イベント参加作品です。 クリスマス前の香港で、クリスマスを探しに行く旅です~! うたうものさん、イベントに参加させてくださり、ありがとうございます! ど

感想・レビュー 10

前作の『香港旅行記』がめちゃめちゃ面白かったのと一足先にクリスマス気分を味わいたくて(笑)ご拝読させて頂きました! いやぁ、アジアン・シティでありながらブリティッシュ・シティでもあった香港。 その独
ネタバレあり
1件1件
なんかクリスマスがなかった ( ̄O ̄)あてくしも香港のクリスマス⛄🎄✨楽しめました🎵旅もの好きだし~😏なんか台湾の人たちに親近感も感じたし~✌単純にたのし~✨ 素敵な作品ありがとう😉👍🎶 アチョ
1件1件
香港のクリスマスもとても楽しそうですね。 大きなツリーや 可愛いクリスマスグッズなど盛りだくさんですね。 あのフチ子さんのカップに私も乗りたいです(≧◇≦) 私も香港に行ってみたくなりました。 とても
ネタバレあり
1件1件
もっと見る