サンタさんがくれたもの

"あわどじくりまえ"イベント参加作品

響 雨音(お休み中)

5分 (2,684文字)

5 26

あらすじ

うたうものさん主催イベント “あわてんぼうサンタさんとどじっこトナカイさんに教えてあげよう、まだクリスマス前だよ”イベント。 略して、“あわどじくりまえ”イベント♪ うたうものさん→[link:cr

感想・レビュー 2

僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさに溢れたお話。心が暖かくなりました。 物語のテンポがよく、思わずクスリとしながら楽しく読み進められます。 ゆきやくん、かわいいなあ…… 人を笑顔にする
ネタバレあり
1件1件
お忙しい中イベントご参加ありがとうございます(^_^) “あわどじくりまえ”イベントにぴったりな、とてもほほえましく、やさしさと愛に満ちた作品で、こんな素敵な作品に出会えて主催者として嬉しいかぎりで
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2016/12/25