妄想女子はハッピーエンドを望まない

リア充は妄想する権利ありませんから!

丹一

コメディ 完結
11分 (6,278文字)

11 53

あらすじ

【超・妄想コンテスト『メガネ』出展作品/_ofcl_evt_outline?e=150400】 「5満足シリーズ」書籍化のオフ会に出席したデメ子。 そこで売れっ子書籍作家・花京院冴子から心な

シリーズタグ

感想・レビュー 6

面白かったです! 中盤まではペコメも入れましたが、ツッコミの嵐! 様々なギャグが放り込まれて爆笑必死! もうだめだと思いきや、後半の驚きの展開。 ゴールドエクス○リエンスのようなスタンド攻撃を受け
ネタバレあり
3件2件
もじょこ(妄想女子)から一言。 もじょこから妄想とったらなにも残りませんからー! 妄想はごはんより大事な栄養です。 前半、めちゃくちゃ本作のもじょこさんの気持ちがわかってグサグサと。 皆勤したっ
ネタバレあり
1件1件
序盤、文句なしにデメ子ちゃんの心の声で笑っていたのですが。 覚えがあったりなかったりラジバンダリ(ΦωΦ)。 ところが、油断した隙にすうっと暗雲がやってきて…あとはもうあっという間に作者様の独壇場。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る