このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

25.1の輪廓

小説 ファンタジー

「超・妄想コンテスト」作品集

25.1の輪廓

LEIGH

空が好きな青年、街外れの大型天体望遠鏡のある館、そんな世界。

休載中

7ページ

更新:2016/12/26

説明

絵心があれば、表紙にはイスのついた「大きな天体望遠鏡」で転た寝する主人公を書きたかった(絵的な話)。

便利な物ほど欲しくなるし、便利な物ほど結局要らない。というのが下調べで思ったことで、そう思いながらも作者も「お題」はヘビーユーザーなので身近なアイテムを使えてよかったです。

最後まで話を書くかは……閲覧次第で(苦笑)ふわっとオチまでたどり着いたけれど、どうしようかと迷ってみたり、舞台やりたいなと思ってみたり。

三行お題は
「『メガネ』が登場する物語を書こう」 です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

LEIGHさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント