【BL】やばい彼氏にご注意を

イケメン完璧エロ教師と高校生のハチャメチャコメディ

SIVA

BL 完結 過激表現
8時間49分 (316,818文字)

2,898 1.4万

あらすじ

**全面修正中!** 俺は今、恐怖に怯えながら高校生活を送っている。 ……何故か…… そいつは、毎日見ている学校の教師のせいだ!! 何故、こいつと一夜を共にしたのか・・・・・・。 「俺の“

シリーズタグ

感想・レビュー 3

少し引っかかってる所があったので

とても面白かったです!本当に黒アリスも大好きだし、倫太郎も好きすぎて一気読みしてしまいました… 結局、倫太郎のお兄ちゃんは今どこにいるのですか? 後、倫太郎の家にいない理由とかって書いてありましたか?
ネタバレあり
1件1件
追いついたww何かワチャワチャと楽し気で、こういう作品は良いなぁ~? アリスが卒業式に桜の木の下に立つシーンは最初を思い出してジワリときたね。それにしても、えっちしている倫ちゃんのやっかましいこと?w
2件4件
憲治好きです。 オカマキャラ最高( - )笑
2件