このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

あなたに幸せを届けます!

小説 BL

あなたに幸せを届けます!

臨也(手術のためお休みしてます)

貴方の笑顔が見たくて強くなりたいと願った。

休載中

97ページ

更新:2017/03/16

説明

※BL作品になります。

素敵な表紙は[リンク]きま餅さん[リンク]に描いていただきました!
ありがとうございます!
(*´艸`)鼻血。



病弱な受け×病気知らずな攻め。

城崎神奈(きさき かんな)
生まれつき身体が弱く病気持ち。大学入学後に急激な病気の悪化で合併症を起こし視力を失う。

佐田伊月(さた いつき)
病気知らずのスポーツ好きの爽やかな青年。嘘は吐くのも吐かれるのも嫌い。

坂口恒輝(さかぐち こうき)
伊月の友人。恋人を溺愛している。筋の通らない事をする奴が嫌い。

※佐田伊月と恒輝の名前は、きま餅さんに付けて頂きました♪
ありがとうございました!(*´`*)



相変わらずの亀吉更新になりますので、気長に読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)


2016.12

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

臨也(手術のためお休みしてます)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント