このページのリンクアドレス

エブリスタ
古の記憶

小説 ファンタジー

古の記憶

古の記憶

秋月 玲

(4)

ミステリアスファンタジー。

連載中

122ページ

更新:2017/11/19

説明

遥か昔に日本に捨てられた島があった。

そこには不思議な力、術を使う人間達がいた。


その島に辿り着いてしまった一人の女子高校生。


彼女が島に呼ばれた理由はなんなのか?

その島での壮絶な戦いが始まる。


周りが最強設定の謎解きファンタジー。








文才がないので読みにくいかもしれませんが、一生懸命書きますのでよろしくお願いします


まだまだ初心者なのでアドバイス等のレビューもらえると嬉しいです(・∀・)
誤字脱字、矛盾点等ありましたら報告してもらえると助かります。自分ではなかなか気付きにくいので(^_^;)

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント