古の記憶

ミステリアスファンタジー。

秋月 玲

ファンタジー 休載中
2時間39分 (95,040文字)
忙しく、更新遅めです

76 6,533

あらすじ

遥か昔に日本に捨てられた島があった。 そこには不思議な力、術を使う人間達がいた。 その島に辿り着いてしまった一人の女子高校生。 彼女が島に呼ばれた理由はなんなのか? その島での壮絶な戦いが

シリーズタグ

感想・レビュー 5

レビュー屋 Y-Fです。 『古の記憶』読ませていただきました。 依頼内容は『希望は特になし』ですので、感じたことを一通り述べさせていただきますね。 伏線の貼り方が上手くて、今後の展開に期待感を抱
3件
今現在、更新されてるところまで読了しました。 独創的な世界観を持つ謎多き島を舞台に、魅力的なキャラクターたちがかけまわる。すてきな和風ファンタジーですね。 ヒロインは、つらい過去を持つ心優しい少女
1件2件
イベントから参りました、栄治屋内科です。 気になる点がございましたので、ちょっとしたアドバイスをさせて頂きます。 この物語は、主人公の一人称で進行しています。 心情を表す場面での言葉遣いが統一されて
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品