このページのリンクアドレス

エブリスタ
Recollections Memorise ~想い出~

小説 恋愛 学園

思い付き物語

Recollections Memorise ~想い出~

心は常に自由

思いつき物語の気ままになんとなく書いていこう

連載中

160ページ

更新:2017/11/19

説明

人にはそれぞれ、事情を抱えている。簡単に人には話せるものではないかもしれない…………。

それは、目を背けたくなるようなもの、受け入れたくないもの、重い何か負ってきたことなどかもしれない…………。

けど、もし、何か些細なキッカケで、一歩踏み出せたとしたら───





─────





「って説明されてるけど、構成とか全然考えられてないらしいよ? 」


「そうらしいね!でも大丈夫っ!安泰の作者クオリティってことだよ! 」


「これもある意味思いつき物語だからね」


そんなわけで、話の構成、流れ、キャラクター設定諸々考えていません。その場の即興で書きます。
更に、タイトルや説明や概要が変わることがあるかもしれません!
更に更に!誤字脱字、更新不定期、情景描写不足諸々あります!
しかし、完結させる気はあるので大丈夫!

それでもよい申してくれる心が広いお方、どうぞお読みください!(全力のジャンピングスライディング土下座m(__)m)


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心は常に自由さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません