このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺と彼女とナカノヒト

小説 青春・友情

俺と彼女とナカノヒト スマホ版

俺と彼女とナカノヒト

りき

田舎の爺ちゃんと初恋の彼女が入れ替わった!?極凡男子高校生、爽汰の不思議な夏休み

完結

84ページ

更新:2016/12/20

説明

爽汰はごく平凡な高校生。
ひょんなことがきっかけで、初恋の理沙子と田舎にいるはずの爺ちゃんの中身が入れ替わった!?
二人をもとに戻すため、爽汰は見た目は理沙子でも中身は爺ちゃんを連れて奔走する。
爽汰は彼女をもとにもどすことができるのか?
爺ちゃんはどこに?
爽汰の初恋の行方は?
平凡な高校生爽汰のある夏休みの物語。
あなたは最近、おじいちゃんに会いましたか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りきさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント