このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋なのか、しらん。(3/8)

小説 恋愛 その他

おにぎりにぎって、まさみさん。

恋なのか、しらん。(3/8)

とりお

気になる人ができた、まさみ。クモタは、それは恋だと笑うけど。

完結

39ページ

更新:2016/12/20

説明

母のいない店にも、クモタの存在にも、何とか慣れた。ときどき、お客さんの前で動きが止まるけど、クモタの手助けで切り抜ける。この頃は、お客さんの一人が急に気になっている。告白してきた高校生と友だちになったり、秀丸のことを意識し始めたり、クモタのせいで、まさみの周囲はざわざわ動きだした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

とりおさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません