このページのリンクアドレス

エブリスタ
セブン・ファイナルエピソード

小説 恋愛 その他

セブン・ファイナルエピソード

五丁目

(3)

セブンシリーズの最後を飾る。

完結

72ページ

更新:2017/01/16

説明

始まりはこの物語→[リンク]
続セブン→[リンク]
ラブアンドストーリーズ→[リンク]
セブン・新たなる試練→[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

麗夢
麗夢さん
【作品】セブン・ファイナルエピソードについてのレビュー

ネタバレ

一昨年ぐらいから作者様が、一番力を入れて書かれてきた物語。それぞれのキャラクターに愛着が強くて、次々と続編へと話は進み、キャラ達も成長していきました。
外見イメージを私が作らせて頂いてからはなお、少年少女も動物も悪魔も精霊も、セリフだけで解るぐらいの見事なキャラ書き分けをされています。

ダークファンタジーらしいゲームのようなストーリーと、現実にあった事件、事故を含めた異色のお話の中に、たまに大笑いしてしまう楽しいエピソードもたくさんありました。

ナギ、強くなったね。パセムさん、いつも頑張ってましたね。グラディ、これからも幸せにね。リンちゃん、愛されていて良かったね。ランス、油断するなよ!(笑)
レンさん、いつも癒やしをありがとう。アビスちゃん、友達になって! アミィ、ケーキとクッキー、私にも!
フロス、大学はきっと楽しいよ! ムジカ、演奏聴かせてね!
悪魔さん、アナタがいないと皆は幸せになれなかったかもね。

さて「セブン」シリーズ本編はいったん終わりですが、キャラ達を愛する作者様は、まだまだ彼ら彼女らのストーリーを続けられる予定だそうです。まだ色んな謎があることに気づかれましたでしょうか?

「セブン」をお読みでない方も、ぜひともお楽しみに! (*^o^*)

もっと見る

2017/01/16 18:32
コメント(1)

五丁目さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません