鬼討(おにうち)

僕を救ってくれなかった君へ。

いも

2時間19分 (83,125文字)
ルビ対応完了しました(2017.9/11)。

69 265

あらすじ

 跳梁跋扈の和風伝奇。日本刀を引っ提げた今時女子高生が妖怪共をぶった斬る!  そんな話とも言えますが一方で、どうしようもない過ちを犯す少年少女達の物語とも言えます。ある作家さんの作品を読んでおりまして

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 とても面白かったです。  物語としての舞台、設定が本当にきっちりと練られ、ストーリーにそれが直結しています。  ありがちな、設定ばかりが過大になってそれをドラマへと昇華できない類の作品ではなく、
ネタバレあり
3件
『鬼討(おにうち)』 読ませて頂きました。 豊住さんがヘアピンを使う場面。すごい迫力でした。漫画を見ているようでした。 主人公の過去の話。 お前の所為だ。と締め上げられる場面は背中がぞくりと
ネタバレあり
1件2件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『鬼討』を拝読致しました。ライトノベルという事ですが、どちらかいえば重厚な文藝作品に類する作品ではないでしょうか。無論設定や世界観な
ネタバレあり
1件2件
もっと見る