このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

ホーリーマザー

小説 ファンタジー

ホーリーマザー

ゆうな

赤い薔薇と青い薔薇、私は二つを結びつける黒い棘

休載中

7ページ

更新:2016/12/28

説明

大国ジェノビアの小さな街に暮らすメイリア・ヴェルディ
彼女は小さな街には不似合いな
王族との証、艶やかな黒い髪を持っていた。
麗しい彼女にプロポーズをし、結婚の約束を取り付けた貴族の青年レオン・ドールクーと共に都へと小さな街をあとにする。

彼にも実は人しれない秘密があるのだ…。


そして、王都にて彼女は出会ってはならない人物に出会ってしまう。

メイリアの人生を劇的に変えてしまうのだった。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません