女子剣道部物語【ヒカリアレの章】

本格武道系剣道少女スポ根物語

陣内よしのり(のんびり)

青春 完結
8時間20分 (299,978文字)
結構長いです(>人<;)ごめんなさい

124 6,535

あらすじ

青春友情(完結)最高ランキング1位 剣道女子達が本気で笑い、泣き、叫ぶ!部活大会日常を描く。熱いのは男子だけじゃ無い!中高生 部活を頑張っている子に読んでもらいたいです。激熱スポ根剣道女子、みくり達

感想・レビュー 2

読了しましたので感想を書きます。 兎に角文章が読みやすくスムーズに物語が進みます。 剣道ならではの臨場感がよく表されており 中学生の奔放なストーリーに好感が持てました。 気になった点は、陣内さんの
ネタバレあり
1件7件
いい意味で若いというか、楽しくなる作品ですね。 試合場でも臨場感があって、ページが進みます。 ランキング上位なのも納得しました。
2件1件