このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話 2人だけの家族

小説 BL

冬のある日に

第1話 2人だけの家族

akaza

ある兄弟のはなし。

連載中

74ページ

更新:2017/10/11

コメント:再開しました。のんびりちょっとずつまた書いていきます。宜しくお願い致します。

説明

事故で父親を亡くした兄弟のお話。

BL要素を盛り込む予定が、応募締め切りに間に合わずやむなく変更(-_-;)。なので、誰もが読める安心テイストです。


現在、兄視点を追加中。
兄視点からややBL要素増強予定です。

その後、緒形視点を追加するかもしれません。

言葉で語りたいことはたくさんありすぎて、骨格を生搾り!くらいの勢いで書きました。
アイテムのメガネのために書いた作品です。笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

akazaさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント