このページのリンクアドレス

エブリスタ
Reset World

小説 BL

RESET world

Reset World

まな

異世界転生ものです!表紙変わりました。絵ヘタですみません

連載中

67ページ

更新:2017/11/06

コメント:受験生。こーしんなかなか出来てません。そろそろ表紙変えます!

説明

異世界転生物のBLとなってます。

BL無理な方は引き返してください。

こんにちは、まなです!

この作品はうちの4作品目になってます。

どの作品も更新途中なので、他の作品も是非是非ご覧下さい!

Resetworldは、最近ファンタジー小説にハマっていて書きたくなって書いてしまいました。

面白くしていけるように頑張ります!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まなさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません