エスカレート

黒い物は本当に燃えるなぁ――。

アンマンマン

ホラー 完結
1分 (596文字)

12 56

あらすじ

虫メガネのネタを考えてたら、頭に浮かんだ作品です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

一言、怖いです! この年頃の好奇心って無邪気で平気な顔して酷い事したりしますけど………この子は無邪気になるのか? 虫眼鏡で蟻を本当に焼けるのか?とか、 一匹、一匹焼くって事は結構な時間その場に居るっ
ネタバレあり
1件1件
この作品、半端なく怖いです! 子供の純粋な心は、ねじ曲がった方向へ向かうと修正がききません。 それがドンドンとエスカレートして行き、最後には女の子を…… 想像するだけで目を背けたくなります。 リ
ネタバレあり
2件1件
こういう、薄ら寒い怖さって大人にならないとわからないですよね。 私も子供の頃、トンボの尻尾に糸を結んで飛ばし、 トンボのお散歩とかいって連れて歩いたことがあります。 どうしてあの時、酷いことだと感じな
ネタバレあり
1件
もっと見る