このページのリンクアドレス

エブリスタ
咫尺天涯―番外編集―

小説 BL

咫尺天涯

咫尺天涯―番外編集―

多梧咲

読者さん感謝です。

完結

39ページ

更新:2017/11/24

説明

『咫尺天涯』というお話を書いたのですが、
そちらの作品で脇役だったリンの話等色々です。茶番多目(笑)。
月夜に雪降らしてもた(゚ω゚;)まぁいいか、コレもファンタジー。そうファンタジー(笑)
オリジナル。
※注意して頂く点等。変に期待しない為にも御一読を※
●世界観?的には中国と日本が混ざった様な作者の幻想世界の話になってしまってます。
●其の世界での、五龍(天に仕える五匹の龍)・その内の黒龍に仕える赤黒い蛇のお話です。
●人でないものが、人の姿になり、動くといった表現があります。
●僅かながら、BLとも見える描写が含まれる可能性があります。苦手な方はご注意下さい。
●未熟な文章、自己満足要素等、誰かに読んで頂くには足らない作品である可能性があります。申し訳ありません。
●此方の特典作品は、此の話の元になっている咫尺天涯シリーズの番外編です。番外編集という事で此方にだらだら作って乗せて行こうかな、と思いまして(^^;。本編見なくても、とは思いますが、説明不足な点が目立つ可能性があります、申し分ありません。もし、気が向きましたらそちら本編の方もお付き合い下されば光栄です。

以上をご了承下さい。


※足跡を追う等の行為は致しませんので、安心して下さいね(*^^*)勿論、宣伝行為も行ったり致しません。只ミスタップによる足跡等、御許し下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

多梧咲さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません