このページのリンクアドレス

エブリスタ
よくある脇役になりたかった

小説 ファンタジー

よくある脇役になりたかった

文月 優

テンプレ主人公とちょっと変わった脇役…?のお話

連載中

267ページ

更新:2017/10/23

コメント:毎日更新出来なくなりそうです…作品説明見て下さい!

説明

はじめに
今、作者は受験勉強真っ只中です。
学力診断テストの結果が悪かったので、あまりスマホが触れません。←自分が1番悪い
ですので、更新が不定期になります。
といっても1週間に1回、又はそれ以上は出来ると思うので見捨てないで下さい!!!汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作品説明

ちょーっとだけ病んでるテンプレイケメン主人公こと高崎 浩人(タカサキ ヒロト)と、
その脇役こと藤井 零夜(フジイ レイヤ)のお話



浩人「あの人はどうして僕に振り向いてくれないんだ?どうして零夜ばかり…」



零夜「そんなにあの人に好意持つなら、自分から積極的に行けよ……」








そして脇役の筈の零夜はやっぱり主人公らしい設定が……!?


脇役(主人公かもしれん)の零夜と、
主人公(一瞬脇役以下になるかもしれん)の浩人。

そしてキーパーソンの向田 皇輝(ムコウダ コウキ)。


物語は進み、零夜は哀しい結果を目にするーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の方グダグダ、途中からマシになってくる筈!

という作品ですが、よろしければどうぞ!


作品の途中に突っ込みして頂けたら嬉しいです!
コメントしてくれたら兎に角喜びます!
あと、誤字脱字や、文法がおかしかったら指摘して頂ければすぐに修正します!


それから中学生の作品、というのをお忘れなく!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数
100突破!! 2/18
200突破!! 2/23
500突破!! 3/04
1,000突破! 5/05
2,000突破! 9/05

しおり数
100突破!! 8/01
200突破!! 9/05

スター
50達成!!! 9/02
100達成!! 9/09


読んでくださってる方々!!
いつも本当にありがとうございます!!

スターも投げてくださって…
本当にありがとうございます!
100超えた時なんか嬉し泣きしましたよ!






書き始め
2017.1.1
書き終わり
未定

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

文月 優さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません