このページのリンクアドレス

エブリスタ
眼鏡の奥のたくらみ

小説 青春・友情

眼鏡の奥のたくらみ

翔(カケル)

三行から参加できる超・妄想コンテスト「眼鏡の奥のたくらみ」エントリー作品

完結

14ページ

更新:2016/12/29

説明

眼鏡をテーマに…かなり難しいと思った。プロットすらなんの発想も浮かばなかった。

三四日前に突如、アイデアが舞い降りてこのように執筆できてよかった。
一度ひらめいてしまったらあとはゴールまでまっしぐら。

自分の発想力がどういう方向性にあるのかが改めて認識できた。
よいきっかけになりました。

★できましたら読み返すことをオススメします。



※この作品はフィクションです。登場人物、団体、など一切関係ありません。すべて架空です。


■エブリスタ小説大賞2016-17 ジャンプ+
【スリリング・エロティック・グロテスク】漫画原作賞エントリー作品

●エステサロン・プラド・Dは、あなたの心を癒やします[リンク]

●ブラッディストーン+(プラス)[リンク]

■エブリスタ小説大賞2016-17 双葉社 ライト文芸賞■
「双葉社ライト文芸賞エントリー」作品

【キャラクター部門】モノクル・ジャッジ[リンク]

【恋愛部門】ぼくに憑いて~妖怪退治伝承記~[リンク]

【ホラー部門】廃棄命令イデオロギー[リンク]

こちらもどうぞよろしくお願い致します。



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

翔(カケル)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント