このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

桜のSYMPHONY

小説 恋愛 学園

桜のSYMPHONY

小原もな

僕らの奏でる音楽の色は何色ですか?

休載中

12ページ

更新:2016/12/31

説明

 星陵学園の軽音楽部ガールズバンド『Andromeda』に興味を持ち、春から入学を決意した桜川将吾-さくらがわ しょうご-。
でも、そんな星陵学園を甘く見ていた俺はとたんに後悔する事になった。

 でも、そこで幼なじみの森谷千春-もりや ちはる-に再会して、学園生活何とか安定かと思いきや、格差によって離されていく千春。

 そこに、もう1人の幼なじみである、相模原新-さがみはら あらた-が転校してくる。
実は、この幼なじみ3人は小学校のときバンドを結成していた。
そのバンドの再結成を目標に生活することに変更した将吾。

 果たして、その目標を達成することはできるのか。
笑って、泣ける青春ラブコメディー。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小原もなさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません