このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

君の笑顔と俺の心

小説 BL

君の笑顔と俺の心

琴葉なつき

あの時気付いていたら、何か違ってたのかな…?

休載中

72ページ

更新:2017/07/30

説明

もし、俺が気付いていたら…。
もし、俺がちゃんと聞けていたら…。
もし、俺があの時わかっていたら…。
もし、俺が………。




サポーター特典公開しました♪
本編を【R18】の内容にしていないため、本編中の【R18】になりそうな部分の詳細を【R18】として書きました。
・【R18】夢のようなひと時 [リンク]





※この物語はフィクションです。登場する全ての名称等において架空のものであることをご了承ください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

琴葉なつきさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません