このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼は高嶺のヤンキー様2(元ヤン)

小説 恋愛 その他

彼は高嶺のヤンキー様2(元ヤン)

YAYOI

(3)

作品準備中

完結

552ページ

更新:2017/01/31

説明

私を助けてくれたのは心優しい最強ヤンキー

ヤンキーには見えないアナタに、ギャップ萌え!

頼もしくて、カッコイイ、癒し系の彼に、一目惚れ!!




「凛のことが大好きだぜ。マジ、ホントの弟みたいで可愛い♪」

「瑞希お兄ちゃ~ん♪」



片思いの相手に『男の子』と勘違いされてるけど、弟扱いされるけど、

溺愛もされてるので

まっいっか!



瑞希お兄ちゃんのため、彼との幸せタイムを過ごすため、今夜もみんなにナイショで凛道蓮に変身中!


誤解、成り行き、勘違い!


菅原凛こと、凛道蓮が織りなす


ハチャメチャヤンキーラブストーリー第二弾!



◇◆ケータイ小説、野いちご様でも公開中です◆◇



この作品のタグ

作品レビュー

YAYOIさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント