症例:杉浦亜紀

修行中の内科系心療内科医、杉浦の人となりに興味があればどうぞ。

杉浦 亜紀

17分 (9,965文字)
気が向けばいつか再開しようと思います。2019.12.5

13 24

あらすじ

※身元ばれを避けるため、いくらかは嘘です、ご注意下さい。 心療内科を勉強し5年以上が過ぎました。まだまだ修行中です。 良ければ本来の「心療内科」そのものについては、こちら[link:howto_vie

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

久しぶりの更新、楽しく(?)読ませていただきました。いつも自信無さ気ですけど、そのぶん分装飾のない心の言葉が伝わってくる文章で、私は好きです。 応援してます。創作も、生きていくことも。
1件1件