あと30回キスしたら別れよう──

“さよなら”までのカウントダウン

綿晴あめ

恋愛 休載中
1時間31分 (54,184文字)

1,153 7,199

あらすじ

3年付き合った彼氏に今日別れを告げられました。 「あと30回キスしたら別れよう───」 優しかった葵央。 いつも傍にいてくれた葵央。 少しずつ距離ができた私達。 葵央が変わったのは“彼女”のせ

感想・レビュー 22

ヤッパリ葵央にも事情があったんだ~(泣) その事情を葵央は 包み隠さず話してるから 社長は その事情を全て理解した上で 葵央を雇って 可愛がってるのかもね♪
1件
そこまで言うのなら 30回のキスをする必要性がある? 踏み込むな!迷惑だ!って言うのなら これ以上 色葉振り回すな!って言いたい(怒) 誰の為の30回のキス? 誰の為の心の準備? 別れるのに30回も
2件
これまた 大胆発言したね~(笑) これで葵央と一緒に居る時間は確保出来たけど・・・葵央の方が 不機嫌になりそう(笑) だって葵央との関係を否定してる以上色葉はフリーって事だもんね(笑) 引越屋さん
2件
もっと見る