このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

優しい希望

小説 ライトノベル

優しい希望

すかーれっとしゅーと

高校生許嫁とイチャラブ同棲物語……。7/11 39話目投稿

休載中

357ページ

更新:2017/07/11

説明

1人暮らしの30歳男性に届いた父親からの手紙。
そこには許婚がいるとの旨と共に婚姻届が同封されていた。
しかも相手は、16歳の高校生!?
8年前に一緒に遊んだ「ノンちゃん」が立派な女子高生になって嫁いできて……。
年の差夫婦の甘ラブ!
一応、主人公が社会的に成り上がっていく物語。……のはず。



この作品は、「小説家になろう」「ハーメルン」「タスキー」「カクヨム」「アルファポリス」「comico ベストチャレンジ」でも、連載しています。

よろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

すかーれっとしゅーとさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません