メガネ越しの憂鬱

よく見えることは時に残酷だ

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
2分 (1,105文字)

17 52

あらすじ

妄想コンテスト「メガネ」用作品

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

この短文にして、この内容(;゜0゜)めちゃくちゃハイレベルです そして、心理描写がとにかくうまい、、、主人公の心の揺れがすごく伝わります そしてこの読後感、、、悲しいながらも爽やかな、素晴らしいシ
1件1件
たった数ページしかないのに、この胸を気持ちを締め付けられるのが凄い! 凄すぎて溜息です。 そうですよね、見えなかったものが見えるのは良いことだけど、それ全てが良いこととは言えない。 若くして感じ
ネタバレあり
1件1件
気付かない方が幸せだった。 知り過ぎたことへの後悔。 生きていれば、皆一度は経験するだろう。 ただ相手への想いが強ければ強いほど、 知らずにはいられないもの。 再び勇気をもってメガネを掛け直
ネタバレあり
1件1件
もっと見る