聞こえる神社

平凡な日常に潜んだ謎に三人組が挑む――。

ねこじた

16分 (9,294文字)

3 4

あらすじ

 高校一年生の千月茜音(ちづきあかね)と友人の香子は、『首乗せ地蔵』で有名な神社で、女の悲鳴を聞いた。  しかし、居合わせた男子クラスメイト・前田と川辺は聞こえなかったと証言する。  後日、大学生の

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

読ませて頂きました。 日常に訪れた、本格ミステリー、とても面白かったです♪ 自分の若い頃にも、もしかしたらこんな面白いエピソードがあったかもと、もっと注意深く見れば良かったなと後悔しました。 それ
ネタバレあり
2件
面白かった。 やっぱりねこじーは、本格ミス畑の人なんですね。 本格ミステリー好きの私としては、読んでいて、この上なく楽しい時間でした。 しかも、青春チックな雰囲気もある。 最後のオチも良くて、思わずニ
ネタバレあり
1件