特集

恋の傷みを君に

初恋を無惨に砕いた彼に7年後私は会いに行く...

KO-YO-KI

恋愛 完結
4時間36分 (165,250文字)
消せない傷を心につけたあの人に...復讐を。

1,428 2.2万

あらすじ

3年間想い続けた彼に卒業式前に告白しようとした。 なのに告白前に無惨にも打ち砕かれ...捨て台詞を吐かれた。 7年が経ち美しく魅せることが出来るようになった私は彼に会いに行く。 胸の奥深くに刺さったま

感想・レビュー 2

木崎さんイラつく! 棗の気持ちを尊重してるっぽいけど、自分の気持ちを押し付けてるだけって感じ 優柔不断の棗がダメダメちゃんだから~ 蓮司頑張れ!私はキミ押しだ(ФωФ)ゝ
1件
確かにズルイね棗ちゃん!自分の気持ちに気付いた時点で、木崎さんに思わせ振りは、、、、しかも分かってて(  ̄- ̄) 誰とも付き合ったことないなら、もっと純粋でいて欲しいなぁ(*T^T)
1件1件