特集

JUN-AI ~身がわりラバーズ~

ゆるやかな再生の物語

よつば猫(clover cat)

恋愛 完結
3時間57分 (141,911文字)
表紙を変えました✨閲覧下さり、スターを下さり、ありがとうございます!

1,164 8,515

あらすじ

新作セレクション2/23号、紹介文より 最愛の彼を亡くしてから、3年。 憧子(とうこ)は、いつものように淋しさを紛らわせる相手を漁るため行きつけのクラブに赴く。 そこで、響(こう)という男から身代わ

感想・レビュー 6

あー。もう本当に何度目の涙を流しただろう?何度も何度も読んで必ず泣いちゃう作品。家族に何号泣してるの…と言われても読んじゃうわぁー。 この小説にご縁があって出会えて良かった~
1件
素敵な作品でした。ゆっくり読もうと思うのに止まらなくなるのでまた一気に読んでしまいました(ノ´∀`*) 響なんて一緒にいたら確実に惚れてまうやろ~と思うし、秀人も、あ…こんなん人としても好き!ヤバイっ
1件1件
happy( *´艸`)end♪ 完結お疲れ様でした♪ 素敵な作品ありがとうございました♪
1件
もっと見る