特集

エイト・ザ・リッパー

「どうして、とまらないんだ」と、切り裂き魔は言った……。

坂本 大太郎

2時間50分 (101,798文字)
ちょっとブルブルしたい時に、どうぞ。

267 1万

あらすじ

秋が始まろうとする、大分県別府市。 金曜日の夜になると、切り裂き魔『サキちゃん』が、獲物を探して町を徘徊していた。 『サキちゃん』が人を襲う理由を知りたくなった僕は、友人の桜井浮羽と共に、その

感想・レビュー 3

ゾクッとしました。

他の方が感想に書かれていたとおり、読みやすかったです。 最後まで読んだとき、なるほどなと感心しました。 読ませていただき、ありがとうございました。 スターをたくさんくださり、ありがとうございました。
1件

読了です。

最初のほのぼのから始まってサキの登場。 ワカちゃんと浮羽ちゃんがサキを退治して良かった良かったと思いきや 黒色の呪いが二人を襲う… ワカちゃんが人を殺めてしまったところ、衝撃的でした。 出来ることなら
ネタバレあり
1件

読みやすい文章と魅力的なキャラ、そして驚きの連続

ミステリーで感想書くと、ネタバレ必至になってしまうので、もう簡潔に申し上げます。 まず文章が綺麗です。日本語としてのリズムがあってとても読みやすい作品でした。 キャラたちに感情移入しやすく、用意され
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0