エクストリームNO・GU・SO

人類初の有人火星探査に向かう前、博士には地球でやり残したことがあった

澄川三郎

SF 完結
16分 (9,200文字)

0 5

あらすじ

解き放て、内なる滾りを。 ヒトはどこまで自由になれるのか。 どこまで自分を解放できるのか。 極限とはなにか。 「にごたな」企画に参加しています。 使ったお題 【エロトマニア】 【全米が泣いた】

感想・レビュー 2

辛口レビューご希望とのことで、偉そうにレビューさせていただきます。 真面目な研究者が「笑いとはなにか」というテーマで真剣にギャグを書きました、といった印象をうけました。 小難しい理屈をこねて展開
ネタバレあり
1件
辛口大会から来ました 文章は、ものすごくウマイです。独自のユーモアがあって、文体だけで楽しませる域です。知識も豊富。 「マジかよ」からのラスト数行は、思わず声をだして笑いました。 が、辛口求むな
ネタバレあり
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/1/15