このページのリンクアドレス

エブリスタ
あの日の約束

小説 青春・友情

公開終了作品のまとめ

あの日の約束

湯浅祥司

アイツと交わしたあの日の約束。それを守るために俺は……。

完結

2ページ

更新:2017/09/13

説明

 東京の大学へ進学が決まり、俺は故郷の町を旅立つことになった。ホームだけしかない簡素な駅には、一歳年下で幼馴染の天音が見送りに来てくれている。ただ、いつもの明朗快活さは成りを潜め、ずっと黙ったまま。
 やがて駅には列車が到着し、俺はそれに乗ろうとしたのだが……。

 ――約束と旅立ちがテーマのちょっぴり切ない青春物語、ここに登場!


『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第42回 「またね」という文章を使って書こう』参加作品です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯浅祥司さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント