消える教室

夕暮れの教室に消えた人影の正体は――。

ねこじた

16分 (9,264文字)

2 9

あらすじ

 華の高校一年生、千月茜音(ちづきあかね)は、授業に部活にと精を出していた。  茜音はある日、夕暮れ時の薄暗い美術室の中に、人が倒れているのを目撃する。  咄嗟にその場を離れた茜音だったが、友人の香

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

今回も本当に面白かったです♪ シリーズモノにしたのですね、正解ですよ! 読みやすさ、キャラクターの個性の差に拍車がかかり、完成度、面白さの高さがupしてました。 内容も、あら本当に事件かオカルトか
ネタバレあり
1件
シリーズ第二弾堪能させていただきました。 途中、なんで夏なんだろうな?なんて思って読んでいると、後半納得。 そういうことですか。(*^_^*) 今回のトリックもわかりませんでした。結構考えたんですけど
1件