【ノリコ・タマオ】

『妄想コンテスト第41回』出品&タッくんさんのイベにもご参加させて頂きました!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

15分 (8,931文字)

20 169

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第41回「悲鳴」からはじまる物語を書こう』出品作品です。 そして! タッくんさんのイベにも秘密裏(?)にご参加させて頂きました!! 表紙イラストはイベ主催者

感想・レビュー 14

めちゃめちゃ面白かったです~~! 言葉に言い表せないほどの感動で胸が一杯です。 愛と友情 笑いと涙 SFホラーとミステリー  まるで小さな袋に全てがつまった〇〇〇〇のようでした。 オチが最高で
ネタバレあり
一寸ののりたまにも、五分の魂。 ある意味、乗魂(のりたま)なのかも知れない。 戸未来 拝
ネタバレあり
いったいどんな世界の話なのだろう? ノリコとタマオの会話から想像していくけれど、なかなかわからないで話は進んでいく。 そして、別の視点で語られる話とリンクしているのがわかって、「ああ、なるほど」と。
ネタバレあり
もっと見る