のりたまこ人

助けてくれ――! ゾンビに噛まれた。

アンマンマン

3分 (1,770文字)

8 49

あらすじ

生存者 Ⅰ シリーズを書いていたが筆が進まず、気分転換にこれ書いたら、思った以上に筆が進んで書き上げてしまった。 ゾンビ物ですが、ゾンビ全く怖くありません(泣)。 此方も「のりたまこ」シリーズの便

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

今まで読んだ誰よりも更に上を行く気がします(笑) そうなんですね、とうとう特効薬に成り上がったのですね(*≧∀≦*) これは人類にとって大事なもの、胸に秘めておこうと思います……(笑)
ネタバレあり
1件1件
オモロイですww ふりかけに入ったゾンビ化特効薬って?? 自決されたら困るから永遠に分からないのでしょうが、ム○と黒○でしょうか。 想像するとなお楽しいですね♪
ネタバレあり
2件
『のりたまこ』に、かような効能が有ったとは。 (笑) アンマンマンさんならではのゾンビストーリーです。 一見、副作用に思えるしましまですが、その実、新人類が誕生したのでは? と考えてしまいました。
ネタバレあり
1件
もっと見る