のりたまこ~宇宙一の味~

のりた祭りに悪ノリす。

空松かじき

SF 完結
3分 (1,294文字)

8 49

あらすじ

どうやら逃れられない運命に捕まってしまったようです。 宣教師(?)お二人のお誘いにより、参加させてもらいました。教祖タッくんさんの作品とのつながりはまったくありませんが、お許しを。スピンオフのスピン

タグ

感想・レビュー 11

黄色と黒ののりたまこがキラキラと舞い落ちる。 何か一枚の絵画を思わせるような幻想的な風景。 しかし、忘れてはいけない。 黄色と黒の組み合わせは、生物学的に警告色と言われていることを。 戸未来 
2件
色々なのりたまこシリーズを読みましたが、SFはこれが初めてでしょうか。。 まさかの人がとんでも無いことをしでかしていたとは!? そして徐々に引き込まれていく作風に、最後のオチは驚き以上の驚きでした( 
ネタバレあり
1件2件
のりたま祭りから来ました。 のりたまこのSFを堪能させていただきました。(≧◇≦) 宇宙人にまでのりたまこの魅力が伝わっていくのですね。 人類の終焉において、のりたまこは不滅なんですね。 さす
ネタバレあり
1件
もっと見る