東の空の金星

運命の恋2つあります?!

安藤 まこと

恋愛 完結 過激表現
2時間11分 (78,486文字)
新作セレクション2017.3月23日号に選ばれました。読んでくださった皆様、ありがとうございます!

1,651 7,890

あらすじ

海の見える丘の上の住宅街にある 看板の出ていない普通の大きな一軒家。 喫茶店『凪』(なぎ) 私はそこでパンを焼く事になった。 喫茶店のマスターは蕎麦屋で、オーナーは2階に住んでいる。 ちょっと変わった

シリーズタグ

感想・レビュー 2

爽やかで少し切なくて…

嫌な人が一人も出てこない…爽やかで優しくて、少し切なくて…とっても温かい気持ちになりました。42歳♂️標準装備…とってもいい表現だと関心…笑顔になりました。これからも幸せな物語を期待しています。ありが

心温まる愛と再生の物語

焼き立てのパンの香りと鎌倉の四季の風を感じられるような、素敵な作品でした。シマちゃんはじめ登場人物のキャラクターがとてもよく、読後感も爽やか!ほかのシリーズ作も読んでみたいです。
1件