もしこの子がチョコを作ったら

バカ共によるバカ共の為のバレンタインだ。(byレキ)

チイチイ レビューにいいねは不要です

青春 完結
3分 (1,526文字)

6 43

あらすじ

お菓子作りが苦手な主人公・橋本桜 同じく苦手で手のつけようがない桜の友達・水川レキ 二人とは逆でお菓子作りはプロ並みの桜の親友・池田ケイと森山千恵 お菓子作りの技術は皆無の皆の後輩・高城友美 ケイの幼

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

短編集みたいで読みやすかったですし、それぞれのやらかし方が面白かったです! 読んでいたらチョコが食べたくなりました。
ネタバレあり
1件1件
友美ちゃんのセンス、最強です(((o(*゚▽゚*)o))) 天然好きにはたまりません!
1件1件
チョコあるあるですよねー ついつい友達と話してて焦がしちゃうことはよくあることです 特に桜ちゃんのお話に一番共感しちゃいましたー! こういうほのぼのとしたお話も素敵ですね!
1件1件
もっと見る