約束事

ポイ捨てもいけません。

西 東

ホラー 完結
7分 (3,611文字)

11 43

あらすじ

小学生を主人公にしましたが、可愛げは全く有りません。 アドバイスを頂き、少しだけ変更をしました。 有り難うございます。 m(__)m 2017年1月29日 投稿&手直し

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

表面的に凄く仲良く見えても、大人顔負けに複雑にドロドロと歪んだ子供の世界って確実にあるんですよね。 秘密基地にお菓子を持ち込んで、美しい蝶々を採集するという楽しみ共有する友達。 でも、その友達はちょ
ネタバレあり
1件1件
完全に裏切られました。 中盤辺りから何となく友人の死を予感していたんですが、まさかのラストで驚きました。 とても朗らかな始まりで、よくあるような小学生同士の会話。 蝶々を取る事に夢中である健全な少
ネタバレあり
3件
3、4年生の小学生のイメージがありました。 主人公がその年齢なのは効果的です。とても恐ろしく思えました。 主人公は完全犯罪を試みており、犯罪の仕組みを理解している。 その上、理科、科学が好きで、頭も良
ネタバレあり
1件
もっと見る